主演映画のPRのため来日していたパトリック・シュワルッツェネッガー 実はスイーツ男子だった?

パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger) photo:instagram(@patrickschwarzenegger)

主演映画『ミッドナイト・サン~タイヨウのうた~』のプロモーションのため来日していたパトリック・シュワルツェネッガー。パトリックは日本滞在中、インスタグラム・ストーリーズに複数の動画を投稿していて、夜の新宿の街をバックに、「はじめまして。パトリック・シュワルツェネッガーです。日本大好き」と、流暢な日本語を披露したものも。

そして高層階から東京の街を眺められる寿司屋や、回転すしなど、日本食を堪能楽しんでいる様子を写した動画が多く、中でも圧倒的に多く登場するのがスイーツ! 意外にも甘党なのか、パンケーキ、昔ながらの木樽の製造機で作られたアイスクリーム、ミニサイズのスイーツやフルーツがたくさん乗ったプレートなどなど、甘いものを楽しむ普段なかなか見られない一面を見せてくれました。

パトリックとベラ・ソーンが主演を務めるYUI主演の日本映画『タイヨウのうた』の、ハリウッド・リメイク版『ミッドナイト・サン~タイヨウのうた~』は、5月11日(金)に公開です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ