『ロケットマン』のタロン・エジャトン、迫真の演技を披露? ビールが入ったグラスを傾けた驚きの結果

photo:gettyimages

『キングスマン』シリーズでおなじみの俳優タロン・エジャトン。イギリスのミュージシャン、エルトン・ジョンの半生を描いた映画『ロケットマン』の主演を務める彼は、先日プロモーションのためデクスター・フレッチャー監督と来日し、空港やブルーカーペットでは大勢のファンから暖かい歓迎を受けた。今回、タロンにとって初めての来日だったのだが、なにやら驚くことがあったよう?

日本滞在中、タロンはインスタグラムストーリーズを更新。載せたのは、空港のラウンジと思われる場所でビールサーバーのビールをそそぐ動画。彼はグラスに口を付けず傾けるという驚きの行動に出たのだが、ビールはこぼれず固まった泡が落下! どうやらタロンが持っていたのは、本物のビールではなく、食品サンプルだったみたい。戸惑ったフリをしているところがなんともお茶目でキュート。

このビデオを見た母親から反応があったようで、「どういうこと?魔法のビール?」のメッセージに「その通り、魔法のビールだよママ」と返信をする、ほっこりとするやり取りも載せている。


そんなタロンが伝説のミュージシャン、エルトンを熱演した『ロケットマン』は8月23日(金)に公開です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ