ドウェイン・ジョンソンのもとに、新たな女の子が誕生! 感動的で説得力のあるメッセージも

ドウェイン・ジョンソン(Dwayne Johnson) photo:instagram(@therock)

現地時間4月23日、『ワイルド・スピード』シリーズや、現在公開中の『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』に出演するドウェイン・ジョンソンと、その妻で歌手のローレン・ハシアンとの間に、長女ジャスミンちゃんに続く女の子、ティアナ・ジア・ジョンソンが誕生! 前妻ダニー・ガルシアとの間に、娘シモンちゃんがいる彼には、3人目となる女の子。

ティアナちゃんを抱く一枚を、インスタグラムに投稿したドウェイン。写真には、「生まれてこのかた、強く愛情のある女性たちに囲まれ育ってきたけれど、ティアの出産に立ち会ったいま、とても言い表せないくらいローレン、そしてすべての母親と女性たちを尊敬しています」と、女性への尊敬の意を綴ったドウェイン。

同時に「君のレディが出産中の時は、彼女のそばで出来るだけサポートしてほしい。手や脚を握ったり、出来ることならなんでもしてあげて。でも、もし人生が与えてくれる最も重要でパワフルな瞬間を理解したいのなら、君の子が誕生する瞬間を見守るんだ。人生が変わり、女性に対する尊敬や敬愛の念が永遠のものになるはず」と、男性へのアドバイスも書き記しています。

3人の女の子を授かった彼が伝えるからこその、説得力あるメッセージ。女優のみならず、有名俳優からもコメントが続々と殺到しています。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ