雑誌の表紙を飾った感想を聞かれたピンクの娘・ウィロウちゃんの返答が、子供らしくてキュート!

photo:instagram(@pink)

米『PEOPLE』誌が、毎年一度刊行する特別号『PEOPLE BEAUTIFUL』。今年の表紙に選ばれたのは、シンガーのピンクと彼女の6歳の娘ウィロウちゃん、16か月の息子ジェームソン君。

過去に本誌のカバーを飾ったのは、アンジェリーナ・ジョリー、ニコール・キッドマン、ジュリア・ロバーツ、ジェニファー・アニストン、シンディ・クロフォードなどの、美しき女性セレブばかり。光栄にも、彼女たちと名を連ねることになったピンク親子だけど、ウィロウちゃんの興味はどうやらほかの場所にあったみたい。

ピンクは、3人が表紙を飾った本誌を持つウィロウちゃんの写真をインスタグラムにポスト。そしてその投稿にはこう書かれています。

「世界で最も美しい人に選ばれた気分はどう?」
「うーん、それって今週はデザートがいつもよりもらえるってこと?」

有名雑誌のカバーに選ばれたのにもかかわらず、デザートへの興味の方が強いウィロウちゃんは、子供らしくてとってもかわいい! ある意味、将来大物になる予感がする?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ