クリッシー・テイゲンの娘ルナちゃん、とあるポーズの練習風景が可愛すぎる!

photo:instagram(@chrissyteigen)

現在第2子の男の子を妊娠中のクリッシー・テイゲンと、夫のジョン・レジェンド。ふたりの間には、4月14日に2歳の誕生日を迎えたばかりの娘ルナちゃんがいて、彼女はいま、あることを一生懸命練習しているみたい!

先日クリッシーは、ルナちゃんが映ったムービーをインスタグラムに投稿。キャプションには、「ピースサインを頑張っているところ」と一文。ムービーの中で、大人用の大きなサンダルを履き、ピンクのハンドバッグを持つルナちゃん。大きな声で「チーズ」と何度も繰り返し、ピースサインを作ろうとしているけれどまだ少し難しいようで、左手は4で右手はパー。

working on our peace sign!

chrissy teigenさん(@chrissyteigen)がシェアした投稿 -


この可愛すぎる動画には、多くの「可愛い」のコメントが殺到。女優のゼンデイヤやアシュレイ・マデクウェ、シンガーのジョーダン・スパークスも思わずコメントを残しています。セレブをもメロメロにするルナちゃんは、もうまもなくお姉ちゃんになるところ。弟が生まれたら、今度は彼女がピースサインを教えているところが見てみたい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ