クリッシー・テイゲン、生まれたばかりの息子の写真と名前を公開! 由来も明らかに

photo:instagram(@chrissyteigen)

先日、モデルのクリッシー・テイゲンとシンガーのジョン・レジェンドの間に生まれた子どもの名前が明らかになりました。

ふたりにとって第二子の男の子は、マイルス・セオドア・ステファンズと名付けられました。クリッシーは出産から数日後、「我が家は愛で埋め尽くされています」とコメントを添えて、マイルズ君の写真をインスタグラムに投稿。可愛すぎる寝顔ショットには、セレブたちもメロメロのようで、キム・カーダシアンやリース・ウィザー・スプーンなどがコメントを残しています。

chrissy teigenさん(@chrissyteigen)がシェアした投稿 -


そしてジョンは、先日行われたビルボード・ミュージック・アワードで、「子どもには、音楽の歴史に関連した名前を付けているんだ。マイルスは、もちろん偉大なマイルス・デイヴィスから。それとクリッシーが、セオドアって名前が好きだから、くっつけてマイルス・セオドア・ステファンズと名付けたよ。彼が生まれて、しばらく遊んでる内に、マイルスに似てるかも、ってなったんだ」と、名前の由来を語ってくれました。

ルナ・シモンちゃんもマイルス・セオドア君も、いつかジョンのように音楽の才能が開花するかも?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ