キャンディをめぐる裁判? クリッシー・テイゲンと娘の動画が可愛すぎる

photo:gettyimages

クリッシー・テイゲンが先日、とあるビデオをインスタグラムに投稿。その内容は、クリッシーと長女ルナちゃんの裁判風動画!

「なぜあなたがキャンディをもらうに値するか理由を話して」と、裁判長役のクリッシーが裁判を始める。「キャンディが欲しから欲しいの」と自信満々に答えるルナちゃん。「キャンディが必要な理由を教えて」と聞かれると「好きだから」と可愛い返答。

「もし私が飴をあげたらどうする?」の質問には、「食べる」と素直な返事が返ってきて、思わず笑ってしまうクリッシー。「そういうことじゃなくて、いい子でいられる?寝てる間に叫ばない?」の問いに「うん。叫ばないと約束するわ」とルナちゃんは答え、裁判長クリッシーも満足がいったよう。

次に、キャンディの個数についての交渉に移る母娘。「1つでどう?」とのクリッシーの提案に反して、ルナちゃんは3個欲しいと主張。引き下がらない両者。そこで「じゃあ2つは?」と裁判長クリッシーが妥協案を出すとルナちゃんの答えは「イエス」。無事裁判が終了した。



この可愛らしいふたりの動画に「ルナちゃん賢いわね!」「交渉がお上手」など、ルナちゃんの賢さに驚くコメントが寄せられた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ