「子どもがほしい」と話していたキルスティン・ダンスト ついに元気な男の子を出産!

ジェシー・プレモンス(Jesse Plemons) キルスティン・ダンスト(Kirstin Dunst) photo:gettyimages

映画『スパイダーマン』や、『マリーアントワネット』で知られる女優キルスティン・ダンストが、婚約者ジェシー・プレモンスとの間に、無事男の子を出産したことが明らかに!

米『PEOPLE』誌によると、男の子が産まれたのは先週末。キルスティンら本人からの発表はまだないけれど、赤ちゃんもキルスティンも元気だと、関係者が話したそう。

2016年に、テレビシリーズ『FARGO/ファーゴ』で共演したのをキッカケに、交際をスタートさせたキルスティンとジェシー。2017年1月のゴールデン・グローブ賞授賞式で、彼女がエンゲージメントリングをしているのがキャッチされ、婚約が発覚。そして今年1月、第一子を妊娠していることを明かしました。

昨年の6月、英『Marie Claire』誌に、「3歳の時から働き続けたから、そろそろ子どもを持って落ち着きたい、と考え始めたわ」と話しており、念願叶ってママになれたキルスティン。本人たちからの発表や名前、そして赤ちゃんが見られる日が楽しみ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ