励みになる! ジョセフィン&ジャスミンが、ダイエットのリアルな悩みに回答

ヴィクシーエンジェルのジョセフィン・スクライバーとジャスミン・トゥークスが、ワークアウト動画を紹介しているインスタグラム共同アカウントでは、コメント欄に寄せられる悩みにも親身に回答してくれています。体のパーツ別のおススメのトレーニング法や、メンタル面についてなど、ワークアウトやダイエットに励む人なら一度は抱いたことがあるであろう、リアルな悩みへの回答を紹介します!

左_ジャスミン・トゥークス(Jasmine Tookes) 右_ジョセフィン・スクライバー(Josephine Skriver) photo:instagram(@joja)

Q.お尻に効くおススメのワークアウトは?

A.スクワットね

Q.どうやってモチベーションを保っているの? そしてワークアウトを休んだあと、どうやってモチベーションを取り戻す?

A.再開するのはいつだって難しいわ! でも、ゆっくり始めたらいい。(ワークアウトを一緒にする)友達を見つけて 初日は20分、次の日は30分、その次の日は40分、そうすれば次第に1時間まるまるジムにいられるようになる。そしたら気持ちもいいし自分を誇りに思えるはず!

Q. どこでも出来る腹筋のエクササイズを教えて!

A.プランクがいいと思う。一日に数回トライしてみて! テレビを見ながらとか、CM中にやったりとか。

Q. 健康的な食生活を持続するコツは?

A.難しいのはわかるわ。でも罪悪感を感じないようにトライしてみて! 「今日はとってもいい日だったけど、明日からやってやるわ!」って言って気合を入れるの。 ほかの誰でもない、自分のためにね。自分に優しくしてあげることが一番重要よ。

だんだんと薄着になり、体型が気になりだすこの季節。なかなかカバーし切れないメンタル面もサポートしてくれるジョセフィンとジャスミンのアカウントを見て、夏前にヴィクシーモデルのような美ボディを手に入れよう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ