意外に多い? 極秘で結婚式を挙げたセレブカップルたち

セレブたちはみな、ウェディングには豪華なゲストを招き、大々的に挙げているかと思いきや、先日のエミリー・ラタコウスキーのように、極秘で挙式するセレブも。交際や婚約は世間に知られていても、知らぬ間に結婚式を挙げていた、なんてパターンもよくあるみたい。極秘結婚派のセレブを調査しました。

photo:instagram(@amyschumer)

エイミー・シューマー&クリス・フィッシャー

エミリー・ラタコウスキーの電撃結婚の少し前の2月、彼女と同じようにSNSで結婚を発表し、世間を驚かせた女優でコメディアンのエイミー・シューマー。結婚式には、ジェニファー・ローレンスも出席していました。

photo:gettyimages

キャメロン・ディアス&ベンジー・マッデン

女優キャメロン・ディアスとミュージシャンのベンジー・マッデンはなんとキャメロンの自宅で挙式。結婚式は質素でも、そのあとのパーティーにはニコール・リッチー、ドリュー・バリモア、グウィネス・パルトローなどの豪華な面々がお祝いにきたのだそう。

photo:gettyimages

ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ

映画『グリーン・ランタン』で出会ったブレイクとライアンは、2010年9月に結婚。誰もが憧れる完璧なカップルも、実は極秘結婚でした。プライベートをあまり明かさないところに好感を持てる!

photo:gettyimages

レイトン・ミースター&アダム・ブロディ

『ゴシップ・ガール』と『The O.C.』、お互いが人気ドラマシリーズに出演していたレイトンとアダムも、超極秘婚。交際がウワサされていた頃からふたりの関係について言及していなかったカップル。婚約が公になった数か月後の2013年2月に挙式を挙げました。

photo:gettyimages

クリスティン・ベル&ダックス・シェパード

2013年10月、ビバリーヒルズの市役所でシンプルなウェディングを行ったのはクリスティンとダックス。ダックスはジュエリーが嫌いだからと、リングの代わりにベルのタトゥーを入れたり、自分たちだけの夫婦の形を築くふたりはとっても素敵!

photo:gettyimages

ビヨンセ&ジェイ・Z

音楽界イチのビッグカップル、ビヨンセとジェイ・Zも、驚くことに極秘結婚だったのです。ビヨンセは9月4日、ジェイ・Z は12月4日、お互いが4日に生まれたから、4月4日にNYで挙式を挙げました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ