これは一生モノ! 美しきセレブの美しきマタニティフォト

SNSを通して、仕事の様子も日常生活も公開してくれるセレブたちの中には、大きなお腹を抱えた美しいマタニティフォトをシェアしてくれるセレブも。日本でもいま、思い出づくりにと、撮影する人が増加しているマタニティフォト。女神のように美しい、セレブのマタニティフォトをご覧あれ。

photo:instagram(@angelcandices)

BACK

1/6

NEXT

キャンディス・スワンポール

先日、キャンディスがインスタグラムで公開したこの写真には、ケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナー、ジェシカ・アルバ、ドウツェン・クロースなどといった、有名セレブも虜に!

photo:instagram(@khloekardashian)

BACK

2/6

NEXT

クロエ・カーダシアン

先月出産した新米ママ、クロエは、妊娠中にセクシーなレースのランジェリーに身を包むマタニティフォトを公開。

photo:instagram(@heidipratt)

BACK

3/6

NEXT

ハイディ・モンタグ

完成度が高いマタニティフォトを撮影したハイディ・モンタグ。彼女も景色も美しすぎて、ずっと見ていられる!

photo:instagram(@beyonce)

BACK

4/6

NEXT

ビヨンセ

この時双子を妊娠中だったビヨンセ。彼女がインスタグラムにあげたこの投稿には、1千万以上のいいね!が付けられました。

photo:instagram(@pink)

BACK

5/6

NEXT

ピンク

ピンクが第二子のジェームソン・ムーン君を妊娠中に撮影された一枚。娘のウィロウちゃんがピンクのお腹に手を置くほほえましいショット!

photo:instagram(@rosiehw)

BACK

6/6

NEXT

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

ロージーは、妊娠を発表すると同時にマタニティフォトを公開。さすがはトップモデル、どんな時も水着が似合う!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ