こんな刺繍デニムの着こなしがしたい! ルーシー・ヘイルの可愛いお手本コーデ

photo:instagram(@lucyhale)

デザイン性とインパクトのある刺繍デニムは、とってもキュートでその1点でコーディネートの主役になりますが、着こなすにはちょっと難しそう。間違ってもおばちゃんみたいな着こなしはしたくない、そんな方はルーシー・ヘイルのこちらのコーデをご覧あれ!

コーディネートのメインは両足にあしらわれているアニマル刺繍のワイドボトム。少し股上の深いデザインですが、しっかりウエストの位置で合わせてスタイルの良さを表現しています。それにひと役かっているのが、足元のソールの厚いサンダル。彼女のようにそこまで身長の高くない人は、ワイドデニムを合わせた場合足元がダボついてボリューム感が安定しません。少し足元を高い位置に持ってくることで、その問題点を解消しています。

トップスは花柄のキュートなシャツを合わせて、デニムの刺繍だけが悪目立ちしないようガーリーな要素もプラス。そして、トドメはセレブの定番ヘソ出し。取り入れ方がとっても上手。

刺繍デニムがメインですが、それを前面に押し出してしまうとどうしてもアクの強い辛口コーデになってしまいます。彼女のようにガーリーなアイテムと、体格を考えたアイテムチョイスでこんなにもオシャレに着こなせるんです。安心して真似してみて!と笑顔で教えてくれたルーシー・ヘイルでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ