ヒラリー・ダフ、第2子の妊娠を報告! 生まれたての姪っ子と準備も開始

photo:instagram(@hilaryduff)

ディズニーチャンネルで放送されたドラマ『リジー&Lizzie』への出演をキッカケに、ティーン時代から大ブレイクのヒラリー・ダフが、インスタグラムを通して第2子妊娠を発表!

「みんな聞いて! マシューと私の間に小さなプリンセスが出来たの。私たちはこの上なく興奮してるわ!」とコメントを添えて、ミュージシャンの恋人マシュー・コーマとツーショットを投稿。この嬉しいニュースには、リア・ミシェルやシェイ・ミッチェル、ペレス・ヒルトンらがお祝いコメントを寄せています。

マシューとヒラリーは、昨年の1月に交際スタート。一度破局したものの、12月に復縁してからは順調に交際を続けていた様子。

偶然にも姉のヘイリーは、妹の妊娠報告数日前に女の子を出産。ヒラリーは、ルルちゃんと名付けられた姪っ子を抱いている写真を「ルルと一緒に練習中」と、キャプション付きで更新していて、早くも準備期間に突入したみたい!

Hilary Duffさん(@hilaryduff)がシェアした投稿 -


前夫で元ホッケー選手のマイク・コムリーとの間に生まれた6歳の息子ルカ君は、ママに似てとってもキュートなことで有名だから、新しく生まれてくる子の誕生も楽しみ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ