妻への愛がスゴイ! トム・ブレイディ、SNSで「恋人の日」をお祝い

photo:instagram(@tombrady)

6月12日は、恋人の日。縁結びの聖人アントニオの命日の前日で、ブラジルのバレンタインデーのような日なのだそう。そんなカップルの記念日に、ラブラブぶりをアピールしているセレブがいました。

それは、トップモデルのジゼル・ブンチェンとNFL選手のトム・ブレイディ夫婦。ブラジルはジゼルの故郷ということもあり、恋人の日を、SNSを通じてお祝い。トムは、夫婦のツーショットを、スペイン語で「愛してる」とメッセージを添えて投稿しているのだけど、注目は、メッセージではなく写真の中のトム。彼は、「I ❤ GISELE」と大きく書かれたTシャツを着て、妻への愛をアピール!

photo:instagram(@gisele)

一方のジゼルも、このTシャツを着たトムの写真に「あなたのことを本当に愛している」という意味の表現「I LOVE YOU TO THE MOON AND BACK」とコメントを付け、インスタグラムストーリーに投稿。さらにはお互いスペイン語で「愛してる」とコメントし合うほどアツアツ!

2009年に結婚し、来年には結婚10周年を迎えるトムとジゼル。何年経っても付き合いたてのようなラブラブっぷりを見せるふたりに、思わずこちらが赤面?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ