ジゼル・ブンチェンが夫トム・ブレイディに送ったメッセージが感動的と話題

photo:instagram(@gisele)

ジゼル・ブンチェンが夫トム・ブレイディに送ったメッセージが感動的と話題

先日のNFLチャンピオンシップ、スーパーボウルで惜しくも敗退してしまったニューイングランド・ペイトリオッツ。ペイトリオッツでチームの花形であるクォーターバックを務めるトム・ブレイディの妻ジゼル・ブンチェンが、試合後に激励の言葉をトムに贈りました。

うつむきながら涙を流すトムを抱きしめる一枚をインスタグラムに投稿した彼女。コメントにはこう書かれています。「優勝おめでとうイーグルス。素晴らしい試合だったわ!そしてベストを尽くしたペイトリオッツもおめでとう。そして私の最愛の人へ。私たちはあなたを本当に誇りに思っています。なぜなら私たちは、あなたがベストなパフォーマンスが出来るように毎日自身の身や、ハードワークを捧げてきたのを見てきたから。みんなあなたを愛しているわ」

この投稿には、ヴィクシーの後輩モデルリリー・オルドリッジや、ライス・リベイロからハートの絵文字、ドウツェン・クロースからは「なんて素敵な写真なの!」とコメントが殺到。

トムは試合の前、NFLのインタビューで、「どうしてみんなそんなに僕に辞めて欲しがっているんだ?僕は楽しんでいるのに。チームもいい調子だしね。確かに僕はみんなより少し年取ってるけど、本当に楽しんでいるんだよ」と、引退の意思はないことを伝えていた。

スーパーボウル5度の優勝を誇る最強選手トムと、そんな彼を支える献身的なジゼルの深い絆が見られたのでした。来シーズンも、トムの活躍に期待が高まります!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ