イザベル・グラールが婚約! お相手は、6歳年下のプロサッカー選手

photo:instagram(@izabelgoulart)

元ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとして知られるブラジル出身のモデル、イザベル・グラールが、SNSで婚約を発表! 絶世の美女、イザベルのハートを射止めたラッキーなお相手は、ドイツ代表のゴールキーパー、ケヴィン・トラップ。

ふたりはインスタグラムに、キラキラ輝くエンゲージメントリングとキスしているところを映したムービーを投稿。「もうすぐミセス・トリップになるの。あなたの人生を変える人に出会ったとき、彼こそが運命の人だということよ!」と、ケヴィンが運命の人だと語るイザベル。

Izabel Goulartさん(@izabelgoulart)がシェアした投稿 -



一方のケヴィンは、「この魔法のような瞬間を言葉では説明できないよ。愛してるよ、僕の未来の奥さん」と、うらやましいほどのラブラブっぷり! リングもふたりの幸せそうな笑顔も眩しい!

この嬉しいニュースには、サラ・サンパイオやドウツェン・クロース、シャニーナ・シェイクなどの、新旧ヴィクシーエンジェルからお祝いコメントが贈られました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ