新たなビッグカップルの誕生! ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが婚約

photo:gettyimages

最近、度々デートやキス現場がキャッチされ、世間の注目を集めていたシンガーのジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンが婚約! 本人たちの発表前から多くの米メディアが報道し、大きな話題となっていたふたりだけれど、ついに本人たちからも発表がありました。

「発表は少し様子を見ようかと思ってたんだけど、ウワサが広まるのは早いね。聞いてくれヘイリー。僕は君の全てに恋してるんだ! 僕の人生をかけて、辛抱強く優しく、君の全てを知って、そして愛していきたいと思っているよ」と、報告もかねて、ツーショットとともにインスタグラムに長文でヘイリーへ愛のメッセージを投稿。

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -

一方のヘイリーは、ツイッターを更新。「私は人生でこんな幸せに値することをしたか分からないけれど、人生を分かち合うためにこんなにも素晴らしい人を与えてくれた神に感謝しています。言葉では表現しきれないわ」と、文面からも幸せが感じ取れます。


ジャスティンのインスタグラムには、パトリック・シュワルツェネッガーが「フラワーボーイは僕かな?」とジョーク交じりに祝福コメントを投稿。そのほかにもミリー・ボビー・ブラウン、アシュレイ・ティスデイル、ジョーダン・スパークスなどからお祝いの言葉が届きました。


関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ