ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、ついに結婚を認める!?

photo;instagram(@haileybieber)

今年の7月に婚約を発表した、日本でも有名なお騒がせシンガー、ジャスティン・ビーバーと、昨年男性誌『マキシム』が選ぶ最もセクシーな女性に選ばれたモデルのヘイリー・ボールドウィン。超がつくほど有名なふたりの電撃婚約に、世界中が騒然となった。

婚約発表後、結婚許可証を取得するところがキャッチされ、さらに極秘で式を挙げたなどと複数メディアで報じられていたものの、本人たちからの発表はなかった。しかし、つい最近変化が!

先日ジャスティンは、ヘイリーとのツーショットをインスタグラムに投稿。そこに添えられたキャプションには「僕の妻は最高だ」と、ヘイリーを「妻」と呼んでいるのです。


さらにヘイリーは、インスタグラムの名前を「Hailey Rhode Baldwin」から「Hailey Rhode Bieber」に変更。このふたりの行動は、結婚を認めたということかも?

米エンタメサイト『VULTURE』によると、正式なウェディングは来年に計画されているのだとか。ジャスティン&ヘイリーからは、まだまだ目が離せなさそう。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ