『フラーハウス』のキミー役アンドリア・バーバー、撮影セットでキャストに囲まれ誕生日をお祝い

photo:instagram(@andreabarber)

7月3日に42歳の誕生日を迎えた『フルハウス』のキミー役でおなじみアンドリア・バーバー。今年の誕生日は、現在新シーズンを撮影中の『フラーハウス』のセットで、祝福していたみたい!

アンドリアは誕生日当日、あるムービーをインスタグラムに投稿。ビデオには、セットにいる全員からバースディソングが贈られている様子が収められていて、彼女の隣にはもちろん『フラーハウス』のメインキャスト、DJ役キャンディス・キャメロンやジョディ・スウィーティンの姿が。

Andrea Barberさん(@andreabarber)がシェアした投稿 -


動画のほかにも写真を2枚公開しているアンドリアは、写真に「6歳の時、デイズ・オブ・アワー・ライブス、私の最初のセットでのバースディケーキ。そして42歳、フラーハウス、最新のセットでのバースディケーキ。私の二番目のファミリーをとても愛しています」とコメント。

Andrea Barberさん(@andreabarber)がシェアした投稿 -


『フルハウス』の撮影スタート時、アンドリアは11歳。そして大人になったいま再び、続編『フラーハウス』で、前作のキャストたちと再共演。本物の家族と同じくらいの時間を過ごしたであろうキャストたちに祝福され、幸せそうなアンドリアでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ