こんな夫婦に憧れる! クリス・ヘムズワースが贈った妻へのちょっぴりおかしなバースディプレゼント

photo:instagram(@elsapatakyconfidential)

7月18日、女優のエルサ・パタキーが42歳の誕生日を迎え、夫で俳優のクリス・ヘムズワースがユニークな誕生日プレゼントを贈っていました。

誕生日は、家族と一緒に彼女の生まれ故郷スペインで過ごしたよう。クリスはインスタグラムに「妻の誕生日にダンスレッスンをしてあげた」とコメントを付け、ムービーを投稿。

動画の中で、エルサとクリスはサルサダンスを披露。初めはテンポよく息の合ったダンスを見せているのだけれど、徐々にクリスがヒートアップ! 次第にエルサのワンピースの肩ひももずれ落ち、彼女がクリスに振り回されているように見える?

Chris Hemsworthさん(@chrishemsworth)がシェアした投稿 -


クリスはキャプションに、「僕もダンスレッスン受けるべきだった。僕の愛する人、お誕生日おめでとう」と自虐的なコメントもつけて、エルサへメッセージも綴りました。

ユーモアのあるクリスらしいバースディプレゼントに、見ているこちらもほっこりしてしまうのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ