新たに家族の一員が増え、幸せ絶頂期! 兄弟溺愛のジャスティン・ビーバーに妹が誕生

photo:instagram(@justinbieber)

モデルのヘイリー・ボールドウィンとの婚約で、幸せいっぱいのシンガー、ジャスティン・ビーバーに、新たな嬉しいニュースが!

婚約の次は、ジャスティンに妹が誕生した模様。ジャスティンは先日、まれたばかりの女の子の写真をインスタグラムに投稿。キャプションには「新しいビーバー家の一員で僕の妹、ベイ・ビーバー」と綴り、ベイちゃんと名付けられたことを明かしました。婚約者ヘイリー・ボールドウィンは、コメント欄にハートの絵文字を書き込んでお祝いしています。

ジャスティンの実父、ジェレミーさんは、今年の2月に恋人のチェルシー・レベロさんと結婚。ジャスティンは介添人を務め、式には元カノであるセレーナ・ゴメスも参列していました。

ジャスティンには、ジャズミンちゃんとジャクソン君という妹と弟がいて、兄弟を溺愛していることで有名。そんな彼だからこそ、両親以上に妹の誕生は嬉しかったはず。婚約に出産と、嬉しいニュース続きのビーバー家。次に待ち構えるのはジャスティンとヘイリーとウェディング!?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ