発表の仕方がとってもユニーク! エイミー・シューマー、第一子を妊娠

photo:instagram(@amyschumer)

コメディアンや女優として活躍するエイミー・シューマーが、妊娠を発表。

今年の2月、シェフのクリス・フィッシャーと結婚したエイミーは、先日インスタグラムに、ヘンリー王子とメーガン妃の写真にクリスと自分の顔を合成した写真を投稿し、「ジェシカ・イェリンのインスタページで、あるエキサイティングなニュースを報告する時が来たわ」とコメント。

そしてジャーナリストであるジェシカ・イェリンは、ストーリーにエイミーが思う選挙で投票するおススメの人が記されたリストをアップ。リストの一番下には、「私は妊娠しています エイミー・シューマー」と、彼女らしいユニークな方法で妊娠を報告しました。



今年2月、カリフォルニア州マリブで結婚式を挙げたエイミーとクリス。情報筋が『PEOPLE』誌に明かした情報によると、ゲストのほとんどが式の2日前にメールで招待されたのだそう。「来てくれたらそれは最高だけど、もし来られなくても気にしないで」と。そんなエイミーらしいサプライズ満載のウェディングには、女優のジェニファー・ローレンスの姿もありました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ