シェイ・ミッチェルの“デキる女”コーデは、小麦肌×ベージュで上品に

シェイ・ミッチェル(Shay Mitchell) photo:gettyimages

女性は白肌ももちろん素敵ですが、小麦色の肌も健康で元気なイメージがあって魅力的! そんな小麦肌さんに似合う色使いを、カナダの女優シェイ・ミッチェルが見せてくれました。

黒とベージュ、一見地味なこの2色ですが、組み合わせると品のある大人コーデになるのは皆さんご存知のとおり。それに加え、ベージュなどのヌードカラーは実は小麦肌にとってもよく映えるんです。ベージュが肌色になじまないから、ぼやけた印象にならず実にナチュラル&セクシー!

彼女の選んだブラウスは胸元が大きくV字型に開いていて、小顔効果も期待できそう。さらにボトムスにはハイウエストのレザースカートをチョイス。普通のタイトスカートではなくレザー生地を取り入れることによって、一気に艶やかに仕上がりました。小物や足元も黒で締めれば、大人らしい黒、ナチュラルなベージュ、さらにセクシーな小麦肌の3重奏で、艶やかながらも色数を抑えた”デキる女”コーデが完成です。

オフィスコーデにも応用できそうなこのテクニック。この夏はシェイをお手本にセクシーなキャリアウーマンを演出してみては?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ