薬物の過剰摂取で入院中のデミ・ロヴァート、初コメントを公開

デミ・ロヴァート(Demi Lovato) photo:instagram(@ddlovato)

先月、薬物の過剰摂取で病院に搬送されたシンガーのデミ・ロヴァート。退院後そのままリハビリ施設へ入ると報じられたデミが、インスタグラムを通して初めて本人からのコメントを公開。

「私は、ずっと中毒について明白にしてきました。この病気は、時間が経てば消えたり弱まったりするものじゃないということを学びました。これは私が乗り越えないといけないもので、まだ出来ていません」と依存症であることを告白。

続けて「私を生かしてくれた神様に感謝しています。そしてファンのみんな、この数週間のみんなの愛とサポートにも永遠に感謝したい」とファンへ、そしてそのあとには家族やスタッフへの感謝の言葉を綴っています。

最後には「今私は、薬物を断ち回復することに集中する時間が必要です。みんなの愛は絶対忘れないし、克服したことを報告できる日が楽しみです。闘い続けます」と、締めくくりました。

Demi Lovatoさん(@ddlovato)がシェアした投稿 -


報道後デミには、ファンはもちろん多くのセレブからも彼女の無事を祈る声が届けられました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ