『ハイスクール・ミュージカル』のボルトン・コーチ役俳優、ちょっとした悩みを明かす

Photo:gettyimages

ディズニーチャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』で、ザック・エフロン演じるトロイ・ボルトンの父であり高校のバスケ部のコーチでもある、コーチ・ボルトンの愛称で親しまれるジャック・ボルトンを演じたバート・ジョンソンが、ヒット作に出演経験がある
からこその悩みを明かした。

「次に出演する映画がハイスクール・ミュージカルより大きくなるといいな。そうすればみんなが僕のことをハイスクール・ミュージカルのバート・ジョンソンではなく、(新しい映画)のバート・ジョンソンだ、って言ってもらえるのに。そしてコーチ・ボルトンって呼んでくれる人にだけ返事するのに」。ボヤきながらも、「コーチ・ボルトン」と呼ばれることは嬉しいよう?



さらにバートは、自らのツイートのスクリーンショットをインスタグラムに載せ、「僕の出演する映画が3本、2020年に公開されるんだ。The House On The Hill、Dembanger、そしてHeld。とっても楽しみだけど、僕はいつだって父でありコーチだ。みんなからの愛にはお返ししきれないけれど、挑戦することはやめないよ!みんなのことを永遠に愛してる」と、ファンからの変わらぬ愛へ感謝を綴った。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ