爽やかで開放的! レオナ・ルイスのリゾートスタイルはホワイトが主役

photo:instagram(@leonalewis)

普段とは違ったファッションをすることも、旅行の楽しみのひとつ! 開放的でリラックスしたコーデで、気分もさらに上がりますよね。シンガーのレオナ・ルイスは、爽やかなリゾートスタイルで旅をエンジョイしていた様子。

イタリア・ローマを訪れていたレオナは、リゾート感満載オフショルの白ワンピースをチョイスした。オフショルは気になる二の腕を隠してくれたり、肩周りを綺麗に見せてくれたり、小顔効果があったりと、嬉しいメリットがたくさん! 淡いフラワープリントやバルーンスリーブによって、ほどよくフェミニンで、それでいて大人っぽい印象を感じます。

レオナは小物選びも完璧。ワンピースに合わせたホワイトのかごバッグとストローハットは、リゾート感をますますアップさせています。ヌーディーカラーのサンダルは、それほど高低差がなく、旅行に持って来い。そしてワンピース絶妙の丈感とサンダルのアンクルストラップで、女性らしい華奢な足首も演出。

旅先ではぜひいつもとは少し違う、そして夏らしいコーデを楽しんでみてはいかが?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ