『ハイスクール・ミュージカル』のコービン・ブルー、懐かしすぎるロケ地を訪問 共演者も思わず興奮!

photo:gettyimages

『ハイスクール・ミュージカル』シリーズにチャド役で出演していたコービン・ブルーが、プライベートで懐かしいあの場所を訪れていた。

ユタ州にあるカントリー・クラブ「Entrade at Snow Canyon」で撮った写真をインスタグラムに投稿したコービン。作品を観たことがある方には、もしかしたら見覚えのある景色ではないでしょうか? 実はここ、『ハイスクール・ミュージカル2』の撮影が行われた場所なのです!


映画の中では「ラバ・スプリングス・クラブ」という名で登場。アシュレイ・ティスデイルとルーカス・グラビール演じるお金持ちの双子、シャーペイとライアンが会員で、コービン演じるチャドやザック・エフロン演じるトロイ、ヴァネッサ・ハジェンズ演じるガブリエラなどが、夏休みにアルバイトをしていた所でした。

コービンは思い出の地に、2016年に結婚した妻で女優のサーシャ・クレメンツを連れて訪問。「みんなの推測通り、ここはハイスクール・ミュージカル2の撮影地で、あれから一度も来ていなかった!妻に僕の過去の一部を見せられたことと、面白い思い出が蘇って来たのが最高だったよ」と、綴った。この投稿には、同作でコービンの恋人役テイラーを演じたモニーク・コールマンから「ウソでしょ!!思い出がたくさんあるわね」とコメントが届いた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ