まさかのイメチェン!? ブレイク・ライヴリーが黒髪ショートヘアに

ブレイク・ライヴリー(Blake Lively) photo:instagram(@blakelively)

女優ブレイク・ライヴリーが、衝撃のイメチェン姿をインスタグラムに投稿! 彼女が投稿した写真には、女性が憧れる自慢のブロンドでロングのサラサラヘアはなく、黒髪のショートヘアのブレイクが。

普段とは180度違う彼女の姿にファンの反応はさまざまで、「オーマイゴッド!どうして彼女の髪は黒なの!?」「これが本物じゃないと願うわ」といった黒髪反対派から「何をしてもゴージャスね!」「私も髪を切りたくなってきたわ」という肯定派まで意見が真っ二つ。

現在主演映画『The Rhythm Section(原題)』を撮影中の女優ブレイク・ライヴリー。このヘアスタイルのほかにも、同日に前髪をくるりと巻いた赤みの強いブロンドヘア姿のブレイクもキャッチされているから、きっとウィッグを使用しているのでしょう。

ちなみに『The Rhythm Section』は『007』の製作チームが手掛けるスパイスリラー映画。まだまだ違った顔を見せてくれるかもしれないブレイクに期待! ジュード・ロウも出演する本作は、アメリカで2019年2月22日に公開予定です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ