スッピンが綺麗すぎる! ドリュー・バリモア、キャメロン・ディアスとのツーショットを公開

左_ドリュー・バリモア(Drew Barrymore) 右_キャメロン・ディアス(Cameron Diaz) photo:instagram(@drewbarrymore)

先日、女優ドリュー・バリモアが、懐かしのあの人とのツーショットをインスタグラムで公開。

その懐かしのあの人とは、映画『チャーリーズ・エンジェル』で共演したキャメロン・ディアス。1作目が2000年、2作目が2003年に公開。同作でドリューはディラン役、とキャメロンはナタリー役を熱演。作品の中で強い絆で結ばれているけれど、それはプライベートでも一緒。作品終了から15年経った今でもこうして集まっているのです。

この投稿には、「アイコンだわ」「美しい」などのコメントのほかに、彼女たちのボス、チャーリーに向けた劇中でおなじみのフレーズ「グッド・モーニング、チャーリー!」と、ファンならではのコメントも書き込まれています。

そして同時に注目なのは、彼女たちの綺麗な肌! 投稿には#ノーメイクアップとタグがつけられているところを見ると、ふたりとも素っぴんのよう。加えて#サンスクリーンオールウェイズ、とも。

ファンが興奮する美しいツーショットとともに、日焼け止めは必須と、ちょっとしたビューティーハックも教えてくれたドリューでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ