ドリュー・バリモア、11キロの減量に成功! ビフォー&アフター写真を大公開

Photo:instagram(@drewbarrymore)

映画版『チャーリーズ・エンジェル』や『50回目のファーストキス』でおなじみのドリュー・バリモアが、マイナス11キロのダイエットに成功したことをインスタグラムで報告。

彼女は「インスタグラムを見ていると、ベストな状態の自分でいるべきだと思わされる。でも実際は、継続するのが難しい。解決方法:一緒に目標を達成してくれる最適な人を見つける」と綴り、バーを使ったフィットネススタジオを設立した女優マーニー・オールトンとのツーショットを投稿した。

さらに、ビフォー&アフターの写真も公開! 「これが私のダイエット前と11キロ痩せたダイエット後、同じポーズ同じ場所で撮った写真。顔がほっそりしたのが分かるかしら! ここまで来るのはとても大変だった。食事制限やエクササイズ、ライオンのように闘ったわ!」と、減量した喜びと、決してダイエットが簡単ではなかったという本音も明かしています。


クリスマスや年末年始に体重が増えてしまったという人も多いのではないでしょうか? ドリューの投稿を見て自分を奮い立たせて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ