意識の高さも筋力もスゴい ケイト・アプトンは、妊娠中もかかさずワークアウト

photo:instagram(@kateupton)

2011年、『スポーツ・イラストレイテッド』誌の水着特集号に初登場でルーキー・オブ・ザ・イヤーに選ばれたことが有名なモデルのケイト・アプトン。今年の6月には、『マキシム』誌が選ぶ「最もホットな女性100人」のトップに選出されるほど、多くの人を魅了するセクシーボディの持ち主。

そんな彼女は現在、昨年11月に結婚したプロ野球選手のジャスティン・バーランダーとの間に、第一子を妊娠中なのだけど、それでもワークアウトは欠かさないみたい!

先日、ワークアウト動画をインスタグラムに投稿したケイト。彼女が公開したのは、両手にケトルベルを持ち、屈伸運動をしているもの。お腹も十分重いはずなのに重量を加えているところがスゴい!


彼女のトレーナー、ベン・ブルーノは、「キツそうだから僕だったら多分パスするけど、彼女がハードなトレーニングに取り組み続けているのを見るのは最高だ」と、ケイトを絶賛。

今年の7月に、妊娠していることを明かしていたケイト。だんだんとお腹も大きくなってきているのに、キツいワークアウトに挑み続ける彼女の意識の高さを見習いたい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ