ケイト・アプトン、ファンからのバースデイメッセージへのお返しが超セクシー!

photo:instagram(@kateupton)

2011年、米スポーツ誌『スポーツ・イラストレイテッド』の水着特集号に、初登場でルーキー・オブ・ザ・イヤーに選ばれ、翌年には表紙モデルに抜擢された、輝かしい実績を持つモデル、ケイト・アプトン。彼女は先日10日、26歳の誕生日を迎え、「最高のバースディウィークだわ」とキャプションをつけてセクシーショットをインスタグラムに投稿し、そこにはたくさんのファンから、誕生日おめでとうのコメントが届きました。

そんな愛あるお祝いに、ケイトは彼女らしい方法で、お返しをしていました。「誕生日メッセージをありがとう」と言葉を添えて、お礼として投稿したのは、なんとトップレスのビデオ!

Kate Uptonさん(@kateupton)がシェアした投稿 -


誕生日直前に、毎年『MAXIM』誌が発表する最もセクシーな女性ランキング100の1位に選ばれたケイト。雑誌の中でもかなり際どいショットばかりのようなのだけど、今回ケイトが公開したビデオは、それ以上かもしれない!?

誕生日のお祝いだけでなく、1位に選ばれたことへの感謝もあってなのか、文字通り一肌脱いだケイトなのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ