セクシーモデル、ケイト・アプトンが、第一子を出産 夫ジャスティンは愛娘にメロメロ

Photo:instagram(@kateupton)

今年『マキシム』誌の最もセクシーな女性ランキングのトップに輝いたモデル、ケイト・アプトンが、夫でメジャーリーガーのジャスティン・バーランダーとの間に、第一子である女の子を出産。

ケイトは、生まれたばかりの赤ちゃんの写真をインスタグラムに投稿し、出産を報告。そこには「ジュヌヴィエーヴ・アプトン・バーランダー 2018年11月7日」とキャプションが添えられていて、名前と誕生日を明らかにしています。

一方ジャスティンは、「この世へようこそ、ジュヌヴィエーヴ・アプトン・バーランダー。初めて会った瞬間に、君は僕のハートを盗んでいった!!!」と、すでに愛娘にメロメロの様子。その証拠に、数日後にもジュヌヴィエーヴちゃんを抱えた写真を投稿。

出産のほんの数日前、「今年1年は、私の人生で最高な年だった。あなたと共に、この冒険を続けていくのが楽しみで仕方ないわ! 愛してる! 一年記念日おめでとう」と結婚記念日を祝うケイトの投稿に、ジャスティンは「僕も愛してる」とコメントし、幸せいっぱいのケイト&ジャスティンなのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ