『プリティ・リトル・ライアーズ』のシェイ・ミッチェル、あどけなさが残るオーディション映像を公開!

シェイ・ミッチェル(Shay Mitchell) photo:instagram(@shaymitchell)

褐色の肌に、ロングヘアがセクシーなカナダ出身の女優、シェイ・ミッチェル。彼女を一躍有名にした作品といえば、2010年から2017年に渡り放送されたアメリカのテレビシリーズ『プリティ・リトル・ライアーズ』。同作品の女の子5人組の主人公のひとり、エミリー・フィールズを演じたシェイが、出世作への出演を掴み取った貴重なオーディション映像を、自身のYouTubeチャンネルで公開。

「この時はまだ赤ちゃんだったわ」と映像を見る前に話すシェイ。「ロサンゼルスにいる誰かが見ると考えるだけで緊張したわ」と、当時の心境も語っています。このビデオが撮影されたのは約8年前だそうで、この時のシェイは22歳前後。人気女優とはいえ、昔の自分を見るのはやっぱり恥ずかしいもの。オーディションの映像が再生された途端に顔を手で覆っていました。

ビデオの中には、冒頭で話していた通り、どこか緊張した面持ちのシェイが。当時のメイクや、少し笑いながら亡くなった友達についてのセリフを言う自分の演技に、笑いながらツッコみ、彼女自身恥ずかしがりながらも楽しんで鑑賞していました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ