妹も美人でオシャレだった! ドウツェンと妹レンズの、原色を使った大人な着こなし

左_ドウツェン・クロース(Doutzen Kroes) 右_レンズ・クロース(Rens Kroes) photo:instagram(@doutzen)

ヴィクトリアズ・シークレットでの活躍や数々の有名ブランドのキャンペーンモデルに抜擢され、日本でも知名度の高いトップモデルのドウツェン・クロースには、妹がいるのをご存知でしたか? 名前はレンズ・クロース。ドウツェンに似て美人な彼女は、フードブロガーとして活躍中。さらにレシピ本なども出版しています。

そんな美人姉妹の姿が、先月のニューヨークファッションウィーク中、〈Jason Wu〉のコレクションのフロントロウにありました。この日の写真をふたりともインスタグラムに投稿。レンズはファッションには携わっていないものの、やはりモデルの姉がもつセンスのよさは、妹にも受け継がれている様子。姉妹揃ってとってもおしゃれ!

レンズは、ブルーのタイトなワンピースをチョイス。そしてアウターには、レザージャケットを選んでクールな雰囲気を。色もアイテムセレクトも大人っぽくて、露出がなくてもこんなにセクシーに。

一方のドウツェンは、深いグリーンのセットアップでこなれた印象に。落ち着いた色合いがとっても上品で、レンズとはまた違った大人の雰囲気が漂う着こなしを披露。

ふたりとも共通して足元はブーツ。レンズはアウターに合わせて黒で、クールなイメージをキープ。ドウツェンは反対に白を選び、コーデをパッと華やかに。ふたり並んだ姿は、雑誌の1ページのようで、もっと姉妹揃ったところが見たくなる!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ