ゼンデイヤ、大ヒット公開中の映画『グレイテスト・ショーマン』のメイキング映像を公開

photo:instagram(@zacefron)

ヒュー・ジャックマン主演の現在公開中のミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』に出演しているゼンデイヤが、作品のメイキング映像をインスタグラムに投稿。

ゼンデイヤが公開してくれたのは、彼女が演じるアンとザック・エフロン演じるフィリップの空中ブランコを使いながらデュエット曲「Rewrite the Stars」を披露するロマンチックなシーンのメイキング映像。人気俳優ふたりのデュエットとあり、公開前から話題となった作品のひとつの目玉でもあるワンシーンです。スタジオと思われる場所で、空中に吊るされながらクルクル回るゼンデイヤとザック。あのシーンはこうして作られたのですね!

Zendayaさん(@zendaya)がシェアした投稿 -



以前ゼンデイヤは、米人気トークショー『The Tonight Show with Jimmy Fallon』に出演した際、「当時はネットがなかったから、リハーサルの時もネットがなかったの。(命綱で)吊るされていたから安全ではあったけど、高さに目が慣れるのに時間がかかったわ」と危険なシーンへ挑む前の心境を明かしていました。また番組内では、ザックと体が衝突する痛々しいNGシーンも放送されています。

SNSの普及によって、こういった貴重なメイキング映像も手軽に見られるようになった現代。映画ファンには嬉しい限りです!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ