圧巻の着こなし ジャージさえもスタイリッシュに仕上げるオリヴィア・カルポ

オリヴィア・カルポ(Olivia Culpo) photo:instagram(@oliviaculpo)

ミスユニバース優勝を勝ち取ったその美貌で人気を集めるオリヴィア・カルポ。端麗な容姿だけでなく、センスが光る私服コーディネートも彼女の魅力のひとつ。そんなオリヴィアでも、これはさすがにかっこよく着こなせないのでは? というアイテムもオシャレに着こなしてしまいました。

彼女が挑戦したアイテムは、セットアップの赤ジャージ。オシャレとはほど遠いアイテムをどのようにスタイリッシュに着こなしたかというと、まずは色使い。トップスもサンダルも、白で合わせ、ジャージの柄との統一感を意識。まとまりのある印象に仕上がりました。ウエストと足元の肌見せも、女性らしさが表現され、野暮ったさを軽減してくれるポイント。

そしてバッグには〈シャネル〉の人気アイテム、マトラッセをチョイス。赤白のコーデに、1点アクセントとしてブラックを加え、コーデが引きしまりました。ジャージはもしやオシャレなアイテムなのでは? と錯覚してしまいそうな見事な着こなしを披露したオリヴィアに脱帽です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ