世界中の頑張る女性へ セレブたちから贈られた心強いメッセージ

3月8日はインターナショナル・ウィメンズ・デーといって、「女性の政治的自由と平等のためにたたかう」日でした。ハリウッドではいま女性の権利向上やセクハラ撲滅運動が本格化。その第一線で戦うセレブたちから、女性たちへメッセージが贈られました。

photo:instagram(@sarasampaio)

BACK

1/6

NEXT

サラ・サンパイオ

私たちはやると決めたこと、そして努力すれば何でも出来るわ。誰にもあなたが何も出来ないなんて言わせたらダメ。

photo:instagram(@vanessahudgens)

BACK

2/6

NEXT

ヴァネッサ・ハジェンズ

今日私たちはお互いを、そして聞かれるべきだった信じられないほどの進歩をお祝いするの。だからあなたが信じていることを叫び続けて。私たちは変化しているから。

photo:instagram(@johnstamos)

BACK

3/6

NEXT

ジョン・ステイモス

僕の人生にあるいいことは、ほとんどが女性のおかげです! 僕は女性たちに常にインスパイアされていて、誇りに思う。

photo:instagram(@littlemix)

BACK

4/6

NEXT

リトル・ミックス

2011年、共通の夢を持った4人の女の子たちは、4人の強い女性に成長しました。私たちの夢を叶える手助けをしてくれてありがとう。そして努力し続ける女性たちに叫びたい。あなたの夢を追い続けて。

photo:instagram(@gisele)

BACK

5/6

NEXT

ジゼル・ブンチェン

より多くの愛、より多くの同情、より多くの敬意、より多くの平等、より多くのサポート。私たちがもっと見たいものをお互い、そして世界中に与えていきましょう。

photo:instagram(@therock)

BACK

6/6

NEXT

ドウェイン・ジョンソン

世界中のすべての年齢、すべての人種の女性へ。僕はあなたたちを尊敬しているし、いつだってあなたたちの味方です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ