ファーギーの誕生日に願いを叶えてくれたのは、可愛い小さな魔法使い!

photo:instagram(@fergie)

3月27日は、シンガーのファーギーの誕生日。『I Gotta Feeling』、『Boom Boom Pow』、『Pump It Up』などで大ヒットし、グラミー賞も6回受賞したヒップホップグループ、ブラック・アイド・ピーズのメンバーとして一躍有名人となった彼女は今年48歳。そして元夫ジョシュ・デュアメルとの間に生まれたアクセル君は、現在4歳で、立派なママでもあります。

そんな彼女は、誕生日に可愛すぎる一枚をインスタグラムでシェアしていたのだけど、どうやらアクセル君が、ファーギーの望みを全部叶えてくれたみたい! 彼女が投稿したのは、アクセル君が映画『ハリー・ポッター』のユニフォームを着ている写真。ユニフォームだけでなく、おでこにはしっかりハリーと同じ稲妻型の傷も! コメントには「私の最もマジカルな誕生日プレゼント」と、愛息子にメロメロの様子。

ちなみに3月27日は、偶然なのか必然なのか、トップアーティストのマライア・キャリーとジェシー・Jの誕生日でもあるのです! もしかしたら3月27日は、世界的な歌姫が誕生する日なのかも!?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ