リア・ミシェルとダレン・クリスが、『Glee/グリー』で披露した感動の一曲を再びカバー

photo:instagram(@leamichele)

先日、ともにアメリカを周るツアー「LMDC Tour」を発表したばかりのリア・ミシェルとダレン・クリスが、以前『Glee/グリー』の中で披露した思い出の一曲を、インスタグラムで公開してくれました。

動画の中で、ダレンのピアノの演奏に合わせ、リアはビリー・ジョエルやアデルもカバーしたボブ・ディランの名曲『Make You Feel My Love』をパフォーマンス。これは、『Glee』の中でリア演じるレイチェルが、今は亡きフィン役のコーリー・モンティースの追悼エピソードで披露していた曲。作品でもプライベートでも恋人だったコーリーを想い、歌っている彼女も、それを見ている他の出演者も涙を流していた感傷的なシーンで、リアをはじめキャストにとってもファンにとっても、深い意味のある一曲なのです。

Lea Micheleさん(@leamichele)がシェアした投稿 -



この投稿には、「あなたがこの曲を初めて歌ったとき、1週間泣き通しだったわ」「悲しくなるけど、美しい」「コーリーが恋しくなった」と、当時を思い出す多くのファンからコメントが寄せられました。

ダレンはツアー発表の際、グリーで歌った楽曲も披露すると発言。もしこの曲を披露してくれたら、会場中が涙に包まれるでしょう。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ