[イチオシ! イケメンCollection]#20 アーミー・ハマー

ただ見るだけで乙女心をくすぐる罪作りなハンサム・ガイたち。むしろその罠に落ちたい(?)すべての女性たちにお贈りする、注目の男性セレブリティ・コレクション。アナタのお気に入りも登場するかも!?

アーミー・ハマー(Armie Hammer) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

石油王の血を受け継ぐ正統派セレブの高貴な実力

2018年3月、第90回を迎えたアカデミー賞。華やかな映画の祭典は、記憶に新しいことでしょう。そこで脚色賞を受賞したのは、おん年89歳になるジェームズ・アイボリーでした。ジェームズ・アイボリーといえば、イギリス人作家E.M.フォスターの小説『眺めのいい部屋』を映画化し、アカデミー賞3部門を獲得した巨匠です。そのアイボリーを、今回脚色賞に導いた作品は、アドレ・アシマンの原作をルカ・グァダニーノが実写化した『君の名前で僕を呼んで』(4月27日公開)。イタリアを舞台に、17歳の少年エリオ(ティモシー・シャラメ)と、大学院生オリヴァーの恋の行方を描いています。

本作で主演男優賞にノミネートされたティモシー・シャラメと恋に落ちるのは、アーミー・ハマー。同じく本作のオリヴァー役で、ゴールデン・グローブ賞をはじめとする数々の賞の助演男優賞にノミネートされています。

1986年8月28日、アメリカ生まれのハマーは、石油王の血を引く本物のセレブなバックボーンに注目が集まりがち。もちろん家族からは、俳優という職業を選んだことに対して、大反対されたようです。でも、2010年には、映画『ソーシャル・ネットワーク』で演じた双子のウィンクルボス兄弟が高い評価を受け、トロント映画批評家協会賞最優秀助演男優賞を受賞。こうして、実力派俳優の仲間入りを果たしました。

プライベートでは、結婚したエリザベス・チェンバースとの間に、ふたりの子供がいるハマーですが、『君の名前で僕を呼んで』では、美少年エリオを愛おしそうに見つめる視線にKOされる女性も多いことでしょう。

写真は、今年2018年1月に出席した第23回放送映画批評家協会賞にて。

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

恋に落ちる17歳の少年エリオといっしょ

「素晴らしい表現者だと思う」と大絶賛する、映画『君の名前で僕を呼んで』で共演のティモシー・シャラメと。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

素材の違いを生かしてワントーンで統一

2018年2月、NYのファッションウィークにて、〈BOSS〉を着用。全身をブラックでキメるには、それぞれの素材の違いが映えるように意識。

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

一点のユニーク素材投入で、シンプルカジュアルが完成

男性ファッション誌『GQ』が主催する2017 GQ Men of the Yearのパーティーに出席。チェックのジャケットで絶妙なドレスダウン。

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

名作を誕生させたチームの仲間と

映画『君の名前で僕を呼んで』のメガホンを取ったルカ・グァダニーノ監督、共演のティモシー・シャラメと。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ