[イチオシ! イケメンCollection]#26 ライアン・レイノルズ

ただ見るだけで乙女心をくすぐる罪作りなハンサム・ガイたち。むしろその罠に落ちたい(?)すべての女性たちにお贈りする、注目の男性セレブリティ・コレクション。アナタのお気に入りも登場するかも!?

ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

型破りにも、型通りにも。変幻自在にスーパーヒーローになれる芸達者

マーベルやDCコミックなど、アメコミ出身のスーパーヒーローたちが、ショウビズ界を席巻中ですが、その中でも、ヒーローらしくないヒーローとして人気なのが、デッド・プールです。

末期がんと診断されてしまった、元特殊部隊のウェイド・ウィルソン。生きる気力をなくしたウェイドは、謎の人体実験に参加してしまいます。そのおかげで、デッド・プールとして特殊能力を手に入れたものの、本人はいたってマイペース。ヒーローとしての役割をまったく意識していません。戦闘中はずっと軽口を叩き、ジョークを連発。それでもすさまじく高い戦闘能力をもちあわせているギャップが魅力のスーパーヒーローです。

そのデッド・プールを実写版で演じているのが、ライアン・レイノルズ。この型破りなヒーローを主人公にした映画『デッド・プール』は2016年に公開され、R指定にもかかわらず、世界中で大ヒットを記録しました。その続編となる『デッド・プール2』が、6月1日に公開となります。

1976年10月23日生まれ、カナダ出身のレイノルズは、本作のPRのために、現在来日中ですが、今回初となる日本への訪問を、自身のインスタグラムで告知。

「子供は見ちゃダメ。これから日本に行っちゃうもんね!(Hide your children. On my way to Japan! )」のコメントとともに、西郷隆盛像によりかかるデッド・プールの写真を投稿しています。まさにデッド・プールらしい、ユニークな姿!

そんなお茶目なレイノルズですが、実は真逆?のクールなヒーロー役の経験も。2011年には、DCコミックのヒーロー『グリーン・ランタン』として、地球の平和を守る王道ヒーローを好演しています。ちなみに、現在の妻、ブレイク・ライヴリーとは、『グリーン・ランタン』の共演がきっかけで結婚。ふたりの子供を持つおしどり夫婦として、仲のいい姿を見せてくれます。

写真は、2018年5月、ロンドンで行なわれた『デッド・プール2』のフォトコールにて。

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

お茶目なヒーローは愛妻家

妻のブレイク・ライヴリーと。ちなみに、 二人目の娘「ジェームズ」は、レイノルズの父親の名前から取ったとか。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

ヴィランともなかよし

2018年5月、スペインのマドリードにて。『デッド・プール2』で悪役を演じたジョシュ・ブローリンと。

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

華やかな柄のシャツで、高級感あふれるドレスダウン

〈ピアジェ〉のブランド・アンバサダーとして活動するレイノルズ。イベントの席では、ノーネクタイでもキュートな柄のシャツをインすることで、絶妙にドレスダウン。

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

同色をワンポイントに。お手本にしたいカップルコーデ

妻ブレイク・ライヴリーのドレスのすそと、同じブルーの蝶ネクタイを着用。この見事なワンポイントおそろいコーデ、さすがなかよし夫婦ならでは。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ