フェミニンなワンピースは、カジュアルに着崩すのがゼンデイヤ流

ゼンデイヤ(Zendaya) photo:instagarm(@zendaya)

映画『グレイテスト・ショーマン』への出演をキッカケに、ここ日本でもますます知名度が上昇した女優ゼンデイヤ。同作では、体を張ったアクロバティックな演技を披露し、プロ根性を見せつけた彼女の演技力もさることながら、弱冠21歳にして自身のファッションブランドを手掛けるファッションセンスも、彼女の注目ポイント。

とある日のコーディネートを、インスタグラムにアップしたゼンデイヤ。脚がほどよく透けたシアーなブルーのワンピースは、とっても爽やかで好印象! ワンピースの下には白T、そして足元も白で、爽やかな印象を崩さぬよう意識したアイテムセレクトに、センスを感じる!

バッグには、いま多くのセレブが愛用するウエストポーチ。彼女は黒を選び、シルエットを引き締め、さらには甘々な雰囲気を適度に抑えることに成功しました。

水色やシアー生地のフェミニンさも残しつつ、ほどよく甘さを抑えたゼンデイヤのコーディネート。人気アイテムを取り入れつつも無難な着こなしでは終わらせない彼女のファッションセンスに、今後も目が離せない!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ