完成が待ち遠しい! アヴリル・ラヴィーン、ニューアルバム作成が進行中

photo:instagram(@avrillavigne)

『ガールフレンド』や『コンプリケイテッド』などのヒットソングを生み出したシンガー、アヴリル・ラヴィーン。どうやら、ニューアルバムの作成が順調に進んでいる模様!

先日、自身のインスタグラムを更新したアヴリル。「アルバムカバー撮影の裏側」とキャプションをつけ、動画を数本アップ。曲の次はアルバムカバーに取り掛かっているみたい!

動画の中で、フォトグラファーやヘアスタイリストなどの撮影クルーと思われる人たちと一緒に、「今日はアルバムカバーを撮影しているの。そうよ、ついにこの日が来たわ!」と、嬉しそうに話すアヴリル。

Avril Lavigneさん(@avrillavigne)がシェアした投稿 -


そして「新しいメイクアップルックよ」と、メイクも公開しているのだけれど、そこには彼女のトレードマークでもあった目の周りを黒く囲ったパンクなアイメイクはなく、シンプルな大人っぽいメイクに変化!

4月末の時点で、アルバム曲がもうすぐ書き終えると話していたアヴリル。およそ5年ぶりとなる6枚目のニューアルバムは完成間近!?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ