アヴリル・ラヴィーン来日中! 「みんな最高」とクルーに流暢な日本語をレクチャー

photo:instagram(@avrillavigne)

今年2月、約5年ぶり、6枚目となるアルバム『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』をリリースしたアヴリル・ラヴィーンが、現在アルバムのプロモーションのため来日中! どうやら日本をとことん満喫しているみたい。

到着は早朝だったにも関わらず、空港にはアヴリルを出迎えるファンがいたよう。快くサインなどに応じ、サービス精神満点! 到着早々、インスタグラムストーリーズにいくつか動画を投稿していたのだけど、共に来日したクルーに日本語をレクチャーしているシーンも。彼女が教えていたのは、「ありがとう」と「みんな最高」のふたつ。日本でもミュージックビデオが撮影された『Hello Kitty』の歌詞にも登場する「みんな最高」がアヴリルのお気に入りのフレーズなんだとか。

「普段、食事中を撮るのはあまり好きじゃないんだけど、これは楽しいわ」と楽しそうにしゃぶしゃぶを堪能していた。そのほかにもスーパーで買い物したり桜を見に行ったりと、日本での滞在を思う存分楽しんでいるアヴリル。今回はプロモーション来日だけど、次は来日公演を期待したい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ