「決して忘れない」 ホイットニー・ヒューストンへ、セレブたちが誕生日メッセージを投稿


8月9日は故ホイットニー・ヒューストンの誕生日でした。この世を去った今でも彼女を慕うセレブたちから、彼女の誕生日を祝うコメントが続々と寄せられています。「天使の歌声」と称されたホイットニーへ向けたセレブたちからのお祝いメッセージや投稿をご紹介。

ハル・ベリー

「決して複製できない、そして忘れ去られることのない衝撃的な歌声へ、お誕生日おめでとう」

Halle Berryさん(@halleberry)がシェアした投稿 -

ナオミ・キャンベル

「お誕生日おめでとう、ホイットニー・ヒューストン。あなたのことは決して忘れない。いつも私たちの心の中にいて、私はいまもこれからもあなたのことを愛しています」

Naomi Campbellさん(@naomi)がシェアした投稿 -

レオナ・ルイス

「幼い頃、ホイットニー・ヒューストンの全ての歌詞を覚えていたわ。彼女のレコードを繰り返し聴いていた。彼女の歌声に感動したし、影響を受けた。あなたに会えたことをとても光栄に思う。あなたの才能を私たちと共有してくれたことに感謝しています。お誕生日おめでとう」

Leona Lewisさん(@leonalewis)がシェアした投稿 -

クリスティーナ・アギレラ

「BETアワードで、私が初めてホイットニーの曲をパフォーマンス、そして彼女に初めて会えた時。お誕生日おめでとう、エンジェル」

Christina Aguileraさん(@xtina)がシェアした投稿 -

マライア・キャリー

「ホイットニーが生まれた日、彼女のことを考えてる。あなたが恋しいわ」

Mariah Careyさん(@mariahcarey)がシェアした投稿 -

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ