「あの頃が懐かしい」 懐かしのショットで、『The O.C.』の15周年をお祝いしたレイチェル・ビルソン

photo:instagram(@rachelbilson)

ミーシャ・バートン、ベンジャミン・マッケンジー、レイチェル・ビルソン、アダム・ブロディらが一躍人気者になるキッカケとなった『The O.C.』。8月5日に放送開始15周年を迎え、サマー役として出演していたレイチェルが、記念日をインスタグラムでお祝いしていました。

「The O.C.の15周年記念日。信じられないわ。古着屋さんで手に入れたシャツをスカートとして穿いていたことも信じられない」とコメントを添え、メインキャストとの集合写真を投稿。写真に写るのは、ミーシャ・バートン、アダム・ブロディ、メリンダ・クラーク、ピーター・ギャラガー、ケリー・ローワン、ベンジャミン・マッケンジー、そしてレイチェル。

「ベスト・ショー」、「あの頃が懐かしい」、「アイラブユー! あなたのこのポストが私たちを幸せにしてくれた! ありがとうレイチェル」、「この番組が理由でペットの犬にコーエンって名前をつけたの」などなど、15年経った今でも作品を愛する熱狂的なファンから多くのコメントが寄せられました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ