新聞に婚約告知を掲載したエリー・ゴールディング 今度はインスタグラムでファンへ報告

photo:instagram(@elliegoulding)

先日『The Time』紙の個人広告欄に、アートディーラーの恋人キャスパー・ジョプリングとの婚約告知を掲載したシンガーのエリー・ゴールディングが、インスタグラムでもファンへ婚約を報告。

エリーはキャスパーとのツーショットを投稿。そしてコメントにはこう書かれています。「最近はプライベートを守るようにしていて、その期間を楽しんでいたわ。それでもここ数日みんなから私をサポートしてくれる素敵なメッセージが届いたの。私たち家族からお礼を言いたいわ! みんなが思っている以上に感謝しています」とファンへ感謝の言葉を贈りました。「あなたは私が出会った人の中で一番素敵な人よ。あなたの妻になるのが待ち遠しい」と、キャスパーへのメッセージも。

この投稿には、「おめでとう」と、ダイアン・クルーガー、「やっとね! ふたりとも大好き」と、ケイティ・ペリー、「最高だわ! おめでとう」と、リース・ウィザースプーンなどなど、ファン以外にセレブたちからも祝福コメントが寄せられています。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ