ドウェイン・ジョンソンが、交通事故で亡くなってしまったファンへ贈ったビデオメッセージが感動的!

ドウェイン・ジョンソン(Dwayne Johnson) photo:gettyimages

ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンが、交通事故で亡くなってしまったファンとその家族のためにビデオメッセージを贈ったよう。

先日交通事故で他界してしまったアイリーンさんは、生前ドウェイン・ジョンソンの大ファンだったという。そんな母のために、息子のアンジェロ君がドウェインへ向けたツイートを投稿。「つい先日亡くなってしまった僕のママは、ザ・ロックのことがとってもとっても大好きだったんだ。彼がママの名前を呼んでくれるだけでもいいから、ビデオをお葬式で流せたらと思ってる。彼に届くように、リツイートしてくれるとありがたいな。ありがとう」。このツイートは8万を超えるユーザーがリツイート。

亡き母を想う彼の願いが届き、ドウェインはなんと彼に直々にビデオメッセージを送ったみたい! 「やあアンジェロ。ドウェイン・ジョンソンだよ。携帯を開いたらたくさんのツイートが届いてね。君のママは僕の大ファンだったそうだね。僕ら家族から君たちへ、たくさんの愛、光、そして力を贈ります。連絡をくれてありがとう」

「もし君のママがこれを見ていたら、お礼を言いたい」とアイリーンさんへ感謝の言葉を述べ、最後は「強く生きてくれ」とアンジェロ君や家族へ向けた力強いでメッセージで締めくくりました。



関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ