ファーギー&ジョシュが開いた息子へのバースディパーティーが、大人も羨むほど楽しそう!

photo:instagram(@fergie)

俳優ジョシュ・デュアメルとシンガーのファーギーの息子、アクセル・ジャック君が5歳の誕生日を迎え、バースディパーティーが開かれたよう。

ファーギーはこの日様子をインスタグラムに投稿しているのだけど、パーティーのテーマはスーパーヒーロー! パーティーの主役のアクセル君はもちろんスーパーヒーローのコスプレをしているのだけれど、ジョシュはスパイダーマン、ファーギーはワンダー・ウーマンと、両親もコスプレをエンジョイしていました。大人子供関係なくゲストはみなヒーローのコスプレしていて、とっても楽しそう!

Fergieさん(@fergie)がシェアした投稿 -




それだけでなく、ジョシュはアイスクリームトラックも呼んでいたよう! さすがセレブ、大人さえも少しうらやましいと感じてしまいます……。ヒーローに扮しアイストラックまで用意され、5歳の男の子にとっては夢のようなパーティー。

Josh Duhamelさん(@joshduhamel)がシェアした投稿 -


昨年ファーギーとジョシュは破局しており、おしどり夫婦として知られていただけに、ファンに衝撃が走りました。けれどもこうして愛息子の誕生日に揃った姿を見ると、嬉しくなる!

息子と一緒にコスプレを楽しむところに、ジョシュとファーギーの息子への愛情を感じるのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ